オタクと高速道路

高速道路が好きです。そういうブログです。

高速道路に乗る(21)

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟・・・・・・・・・

 

とか言ってたらもう3月終わりそうで草ですよ

 

 

うるさい‼️‼️💥

 

3月の別れがあるからこそ

 

4月に出会いがある

 

Twitterでよく見るこの写真の元ネタを教えてください - ゲームのカード... - Yahoo!知恵袋

 

そしてという名の手の届かない望楼と貴方の恋に落ちてしまって、しかし出会いと別れは、一度失ってしまえば決して戻ってこない、同じ季節なんてないのに、似たような姿で幾度となく現れていつも僕たちを惚(ほう)けさせる、春という甘美ながら淡い季節が、今年もまた訪れてしまったのですが!

 

Q,下線部の「今年もまた訪れてしまった」とは何を指しているか?

 

A,春

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これは年末に北陸地方から福岡に行ったときのブログになります

 

 

1、経由した高速道路

 

利用した路線は舞鶴若狭自動車道中国自動車道、山陽自動車道、関門自動車道、九州自動車道です

 

2、走行距離

 

約656km

 

3、流れ

 

2023/12/31

 

AM10:27

 

🤓(俺)「まさか大晦日も高速を運転するとはね」

 

 

1年の最後も高速かよ・・・と思いながら、若狭美浜ICから舞鶴自動車道に乗って京都府の方面に進みます

 

 

ここ好き

 

福井から高速に上がって舞鶴若狭自動車道に入るのは今回が初めてだったので新鮮味がありました

 

🤓(俺)「さて高速に上がったし動画をスタート・・・っと・・・」

 

彼女「❗」

 

 

彼女「ピースピース笑笑笑」

 

 

彼女「オェーイ‼️笑笑笑(煽り)」

 

俺「⁉️💥」

 

DVモハラハラ彼氏の気配を持つ俺様社会人「やめろやガキが‼️‼️‼️‼️💥💥💥💥💢」

 

www.gov-online.go.jp

 

配偶者からの暴力や性暴力は決して許されるものではありません❗❗❗

 

AM10:37

 


🤓(俺)「・・・」

 

 

🤓「・・・・・・」

 

 

😠「・・・・・・・・・」

 

 

😡「片側1車線やめろや❗❗❗❗❗❗❗💥」

 

これもう舞鶴若狭自動車道じゃなくて""鬼ボケド狭(おにぼけどせま)自動車道""だろ・・・

 

NEXCO西日本さん、ホンマに早く敦賀JCT舞鶴東ICまでの全線4車線化お願いします

 

もしあれなら手伝うんで(?)

 

あと新名神高速道路の高槻JCTから信楽あたりまでの全線開通の方もお願いします

 

AM10:41

 

 

😠(俺)「アカン・・・気が狂いそうや・・・」

 

画像

 

片側1車線ばかり続いて気が狂った俺「ダウンラモサム00tダオレハハノーオールドお母さんになりそうだああああああああああああああああああああああ」

 

画像

 

ヴェ!「(とうとう)気が狂った」

 

NEXCO西日本「お前もう降りろ❗💥」

 

AM10:44

 

 

🤓「‼️」

 

 

🤓「勝機❗❗」

 

 

🤓「ここで"踏む"‼️」

 

北陸𝑴𝑰𝑫𝑵𝑰𝑮𝑯𝑻 11巻82P収録

 

オレ「───結果 恐ろしい速さで右に左に舞える(1km限定の追い越し区間で自由が利くことを示唆)」

 

AM11:07

 

 

京都府に入りました

 

🤓(俺)「❗」

 

 

🤓「Twitter!お前こんなところに・・・⁉️」

 

京都府には自由になれたTwitterの青い鳥がいます ぜひみなさんも探してみてください

 

AM11:19

 

 

綾部JCTを通過しました

 

この綾部JCTを左側に行くと京都縦貫自動車道京都市へ、右側に行くと京都縦貫縦貫道と接続している山陰近畿自動車道に進みます

 

画像

 

俺「どうなるかなぁ (兵庫県にある山陰近畿自動車道の浜坂道路の)2期」(マニアックすぎて到底理解が得られない)

 

兵庫県/山陰近畿自動車道『浜坂道路Ⅱ期』

 

※参照画像 浜坂道路Ⅱ期

 

AM11:48

 

 

西紀SAのENEOSでハイオクを満タンにしてもらいました

 

🤓(俺)「ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ア、ハイオク満タンで・・・」

 

ガソスタの店員「?笑」

 

🤓「ッ・・・(照)(謎)」

 

PM0:06

 

 

吉川JCTの500m手前で舞鶴若狭自動車道から中国自動車道に進むときに、大阪府の方に進むか岡山県の方に進むかで悩みました

 

🤓(俺)「右に行けば中国自動車道で一気に兵庫県を抜けることが出来るよな~~」

 

🤓「左に行けば時間を若干ロスする上に距離も少し増えるけど山陽自動車道に入れば流れが早いんだよな~~」

 

🤓「う~~~ん右かな~~~」

 

🤓「左かな~~~」

 

undefined

 

これは右翼

 

Red star

 

これは左翼

 

👱🏻‍♀️(女さん)「右翼と左翼の価値観は時代の流れに沿って変わっていくものであり、オスたちはそれに伴って同時に幅広いセクシュアリティについても意識していくべき❗💥」

 

🤓「ほな左行こか────────────(革新派を示唆)」

 

PM0:11

 

 

吉川JCT舞鶴若狭自動車道から中国自動車道に進入して、

 

 

中国自動車道大阪府の方面に進み、

 

 

神戸北JCTで山陽自動車道の方に進みます

 

 

🤓(俺)「❗💥」

 

🤓「新名神高速道路の方が赤で、山陽自動車道の方が青・・・?」

 

ゆうじ on X: "じゃあ何すか オタク君は無駄死にだったって事すか https://t.co/Au8ir0iS6V" / X

 

じゃあ 何すか

 

社会主義のシンボル「赤旗」

 

新名神高速道路が左翼で

 

青旗

 

山陽自動車道が右翼ってことすか

 

俺ら、その辺はトコトンやりますよ(?)

 

PM3:52

 

 

神戸北JCT中国自動車道から山陽自動車道へ進み、

 

 

彼女がピースしたことで前のクルマたちを動揺させながら、

 

 

緊急走行していた兵庫県警のパトカーの後ろをベッタリ付きながら、

 

 

渋滞に巻き込まれながら、

 

 

広島県の宮島SAに着きました

 

写真の右上の薄明光線が福岡県の位置をマッピングしてくれていますね

 

ja.wikipedia.org

 

さて宮島SAに来たらもちろん、

 

 

😠(俺)「オイ!!!!!!!!!!!」

 

😡「もみじ饅頭買い占めるぞ!!!!!!!!!!」

 

もみじ饅頭がうますぎていつかもみじ饅頭の買い占めで暴動が起きてしまわないか心配です・・・・・・・・・

 

でも肝心の揚げ紅葉が無かったので若干落ち込んでいたところ、彼女が揚げ紅葉を販売してくれてるところを見つけてくれました

 

俺「❗❗❗‼️‼️‼️❗❗❗❗💥」

 

俺「おい❗❗❗❗」

 

 

揚げ紅葉の完売を心配している俺様「急げ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗」

 

 

宮島SAの前の屋台の店員「私が作った揚げ紅葉‼️美味しいよ!」

 

俺様朝青龍「調理ありがとうござまさした‼️やるな笑笑」

 

 

うっま

 

なんやこれ

 

誰だよ考えたやつ 天才だろ

 

饅頭を揚げて食おうとか生きてても思いつかんやろ なあ おい

 

なあ(しつこい)

 

PM5:53

 

 

🤓(俺)「暗くなってきた・・・」

 

🤓「ということは・・・」

 

 

🤓💦「ッッッッッッ!!!ッッッッッッ!!!」

 

 

😥「暗い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

 

 

🤓「カーブが❗❗❗❗❗❗」

 

🤓「カーブが❗❗❗❗❗❗(2回目)」

 

 

😭「車線変更できない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

 

 

😭「こわい!!!!」

 

😭「ママーーーーーーーーー❗❗❗❗❗❗❗❗💥」

 

NEXCO西日本「じゃあなんで高速に乗ったの(困惑)」

 

PM6:39

 

なんとか北九州市まで来れたので門司ICで降りました

 

そして2023年も最後ということで

 

 

高速道路を656km運転した後に焼肉とビビンバを食べました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2024年は高速道路に乗る予定は今のところあまりないですがまた機会があったらブログ投げようと思います(高速道路に対するモチベーションが急激に低下している)

 

え~終わり‼️(締めの言葉がへたくそ)