オタクと高速道路

高速道路が好きです。そういうブログです。

高速道路に乗る(18)

 

はてブロ「(ブログに貼れる画像の容量が)10MBを超えています。」

 

 

俺「(10MB超えの画像をブログに貼れないなら)ブログ運営するなよ」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これは九州から北陸へ帰った時のブログになります

 

ikuscom.hateblo.jp

 

👆北陸から九州へ行ったときのブログ

 

1、経由した高速道路

 

利用した路線は九州自動車道中国自動車道舞鶴若狭自動車道北陸自動車道です

 

2、走行距離 

 

約920km

 

3、流れ

 

8/14

 

AM10:33

 

🤓(俺)「ん、帰るか笑」

 

Battlefield™ 2042 | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store

 

なぜなら早く家に帰ってBattle Field2042がしたい、ので

 

 

門司ICで九州自動車道に入ります

 

NEXCO「金払え❗💢💥」

 

俺「ボケ❗💢💥」

 

 

九州自動車道山口県の方に進みます

 

ここで間違えて福岡県の方を行ったら福岡県民と化してとんこつラーメンや明太子を食べる一生を遂げることになってしまいます

 

AM10:36

 

 

関門大橋を渡って九州から本州に入ります

 

九州に、

 

𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑩𝒚𝒆──────

 

本州に、

 

𝑯𝒆𝒍𝒍𝒐 𝑨𝒈𝒂𝒊𝒏───────

 

俺「ボケ門大橋・・・、またな!笑笑笑笑笑笑笑」

 

関門大橋「二度と来るな!!!!!!!!🧨」

 

ここから916kmの長い旅が始まります

 

 

ヴェ!「どれだけ長い道のりでも

    絶やさずに燃やせ心の火を」

 

俺「とりあえず燃費を絶やさないようにしてください(?)」

 

AM11:18

 

 

美東SAに着きました 

 

賑やかさや活性化が創出されており、賑やかさどころか何も創出できない自分の居場所が無いように感じたので、ガソリンだけ入れて出ました

 

 

😄(俺)「飲め、よ笑笑笑笑」

 

 

俺「リッター215円!!!!????💥」

 

EUccVHeUMAA5oDi.jpg

 

俺「あああああああああああああああああああああああああああああ...(悲痛な叫び)」

 

しかしガソリン代ごときで一喜一憂していられません

 

 

なぜなら早く家に帰ってBattle Field2042でブレークスルーモードをしたい、ので

 

俺が分隊長、や!😄ニカッ

 

PM0:01

 

 

俺「え・・・」

 

 

俺「ウソ・・・」

 

 

俺「クルマが居なさすぎ・・・⁉️」

 

でもこれはチャンスとも言えます

 

 

なぜなら早く家に帰ってBattle Field2042でチームデスマッチをしたい、ので

 

PM1:24

 

 

本郷PAに着きました

 

腹が減ったので何か食べようと思ってたのですがクソ田舎にあるパーキングエリアのくせに家族連れやカップルで賑わっており、いたたまれなくなったので自販機で缶コーヒーだけ買って出ました

 

🤓💦(俺)「い、いいもん・・・時間をロスしなくて済むもん・・・」

 

 

なぜならその分早く家に帰れてBattle Field2042でコンクエスト64が出来る、ので

 

PM1:59

 

七塚原SAでガソリンを給油します

 

 

😄(俺)「飲め、よ笑笑笑笑笑笑」

 

 

俺「。(リッター単価213円が見えた気がしたがもうガソリン代の高騰に諦めている)」

 

ガソリン代の高騰の原因であるロシアは俺が倒す!!!!!!!!!!

 

👆刑法第93条 私戦予備および陰謀(外国に対して私的に戦闘行為をする目的で、その予備又は陰謀をした者は、3月以上5年以下の禁錮に処する。ただし、自首した者は、その刑を免除する。)に抵触するのでこのブログを書き上げたら自首して免除してもらおうと思います

 

PM2:23

 

 

広島県から岡山県に入りました

 

 

俺「❗💥」

 

 

俺「日本に隠された岡山だ!!!!!!!!!!」

 

PM3:43

 

 

あまりにも果てしない中国自動車道に気が狂いそうになったので、上月PAに来ました

 

休憩を挟みつつ、さっさと行きます

 

 

なぜなら早く家に帰ってBattle Field2042で目標の多数を占拠して守りたい、ので

 

PM5:02

 

 

吉川JCTで、中国自動車道から舞鶴若狭自動車道に進みます

 

PM6:11

 

 

舞鶴若狭自動車道兵庫県から京都府に入りました

 

🤓(俺)「あ!!!!💥」

 

 

俺様ツイ廃「Twitterの青い鳥⁉️⁉️⁉️⁉️」

 

PM6:44

 

 

俺「雨が代」

 

雨が代

作詞作曲:俺様天皇

 

雨が代 急に代 降るな代

お前本当に代
降ってくんな代
俺が家着いてから降れ代

雨が止むまで代

 

ちなみにここを通った次の日にこの付近でめっちゃ土砂崩れとかあったらしくてあと1日遅かったらそれに巻き込まれて♰オタク昇天♰していたかもしれません

 

PM7:46

 

 

敦賀JCTで、北陸自動車道新潟県の方面に進みます

 

🤓(俺)「あ・・・あつが」

 

PM7:54

 

杉津PAで休憩を挟みました

 

この辺で、フォロワーが会いに来てくれるということでどうしようかなと悩んでいたのですが、出発しました

 

 

なぜなら早く家に帰ってBattle Field2042で目標を占拠したい、ので

 

PM9:18

 

女形PAに着きました

 

俺「❗ オタク・襲来の気配・・・❗」

 

 

俺「(オタクが北陸自動車道滋賀県の方面から)来る..来る..!」

 

 

俺「ちょ❗ww」

 

俺「オタク・・・・・・・・・❗笑笑笑笑笑」

 

というわけで女形PAで1時間半ほど休憩してたら、滋賀=京都オ・タクが来てくれました

 

 

妖怪‼️深夜のPAでハイテンションガキ‼️💥

 

 

え⁉️⁉️ 徐々にフェードアウト⁉️⁉️

 

怖い!!!!!!!

 

この女形PAの休憩スポットみたいなところで30分くらい滋賀=京都オ・タクと談笑してたんですが蚊が多すぎてそれどころじゃなかったです 

 

あと普段顔を合わせることはないのですがなぜかこれの1~2週間前にも会っていました、距離𝙶𝙰𝙱𝙰❓

 

AM0:21

 

金津ICで滋賀・京都=オタ・クと𝑮𝒐𝒐𝒅 𝑩𝒚𝒆して北陸自動車道を直進して富山県を目指しました

 

AM3:52

 

糸魚川ICで降りました

 

 

俺「いいいいいいいいいいいん疲れた ああああああ」

 

NEXCO「19890円 払ってっ」

 

 

俺「国金ちゃーん(金がないことを示唆)」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

なんだかんだ言って家に着いたのが日付が変わった朝の4時くらいで、金津ICでお別れしたあとそのまま家まで帰ろうと思っていたのですが小矢部SAで仮眠を取ったり越中PAで気絶したりと結局高速を降りたころには日付が変わっていました

 

結局もうBattleField2042をやる体力は残っていませんでした

 

終わり❗