オタクと高速道路

高速道路が好きです。そういうブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

高速道路に乗る(4)

突然ですが、みなさんは岐阜県に行きたいと思ったことはありませんか? ない? 今思え というのも、チャリで乗鞍に登ったらサイクリストとしての地位が高まるのでは…と思い、チャリをクルマに積んで岐阜県の高山市まで来ました。 今回はそれをブログにしてい…

高速道路に乗る(3)

俺はスタバのフラペチーノが好き!(好物の確定申告) というのも、6月30日から始まった須田場玖珠(すたばくす:江戸時代から続く老舗のお茶屋)の47 JIMOTO フラペチーノが販売され、各都道府県ごとの特産物などをフラペチーノにしたというものです。 正直、コ…

高速道路に乗る(2)

前置きなどなく突然ですが、みなさんは ""焼肉を食べるために高速道路に乗る"" という経験をしたことがありますか? ぼくはあります。 今日はそのことについて記事にしようと思います。 1、経由した高速道路 利用した路線は北陸自動車道、上信越自動車道で…

高速道路に乗る(1)-2

みなさん、おはようございます、こんばんは 外国でこのブログを読んでいる方はUTC的(11時半)に、こんにちは みなさんはちゃんと高速道路に乗っていますか? ぼくは今日も(どしゃぶりで50km/h制限の中、霧が湧いてて前がまったく見えない中、)乗ってきまし…

高速道路に乗る(1)-1

これは今日届いた""自動車税納税通知書""です。 いっくん「オラァ!!!!!!!!!!!お前このォ!!!!!!!!!!!」 ただでさえ手持ちの金がないというのに追い打ちをかけるかのように"国"から「納税、しような!」と通知が来たので殴って理解(わか…

ブログの紹介

みなさん初めまして、高速道路の魅力に取り憑かれた高速道路芸人・いっくんです。 スタッフ「もしかしてあなたが""取り憑かれた一般人さん""のいっくんさんですか?」 いっくん「あっこんにちは、はいそうです。本日はよろしくお願いします。早速ですがクル…